ひな祭り | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

昨日は家族でひな祭りをしました雛人形


娘のお雛様は3段飾りです飛び出すハート
節分のあとに父娘で出してくれました看板持ち


桃の花を買いに行ったら
まさかの売り切れで
菜の花などのアソートならあったので
今年はそれにしてみました飛び出すハート

お花を飾るとやっぱり嬉しいですニコニコ


夕飯のちらし寿司は
娘と飾り付けをしました指差し気づき


庭の梅の木も
少しずつ花が咲いてきました飛び出すハート




チューリップの芽もたくさん出たので
何色の花が咲くのか
みんなで楽しみにしていますニコニコ

早く暖かくなるといいな看板持ち飛び出すハート