好きという気持ち | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

ボーイフレンド、

今日から2週目に入りましたニコニコ笑い

やはり最初のキューバの場面

素敵すぎる〜悲しい飛び出すハート


ostがまたよくて、

take me onって曲がとても好き飛び出すハート

また続き見れるの幸せです〜赤ちゃん泣き



語学を勉強するにあたって、

この『好き』って気持ちびっくりマーク


これがとても大事なことは

経験上わかっているので、

今はとてもチャンスびっくりマーク

と感じております看板持ち



自分の英語力とか

この『好き』って気持ちで

培ってきたなと思ってますニコニコ飛び出すハート


高校生の頃、

ネットがまだ浸透してなかったので

洋楽のCDを何度もリピートして

歌詞を書き写して

辞書で調べてみたり、


洋画のレンタルビデオ借りてきて

字幕の消し方がわからなくて、

テレビに新聞貼って

字幕隠して鑑賞してみたり泣き笑い


涙ぐましい努力してました泣き笑い泣き笑い



でもびっくりマーク

『好き』って気持ちがあると

全然辛くなくて

むしろ楽しかったんですよね指差し飛び出すハート


好きなアーティストや

ハリウッドスターの発する言葉が

とにかく知りたいびっくりマーク

っていう気持ちは強いですびっくりマーク

好きというか、もはや愛飛び出すハート



夏ぐらいから韓国語の勉強していて

まだまだひよっこ立ち上がるなんですが、

この当時の思いとシンクロして

この気持ちすごくチャンスだわ〜

ってわくわくしております看板持ち


ただ、昔と違うのは

とにかく時間が全然ないこと泣き笑い

そして記憶力がヤバい泣き笑い泣き笑い



家事やって、育児してると

本当に自分の時間がないんですよ泣き笑い

座ってられないときもある泣き笑い


なので

今はしょうがないと腹をくくって、

寝かしつけが終わったら1時間くらい

やれたらいいなと思ってますひらめき


韓国ドラマ見るのも

勉強の一貫なんでそれでもオッケーバイバイ

(ヒアリングの時間指差し


1番下が幼稚園に入ったら

韓国語教室に行きたいと思ってるので

それまで独学頑張ろうと思います笑い