冬休み | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

今年の冬休みは

わたしの実家の静岡県で

過ごさせてもらいました門松絵馬



とっても綺麗な富士山見れました目がハート気づき


わたしは3姉妹なんですが、

お正月は何年ぶりかに

みんな勢ぞろいできたので

すごく貴重な時間になりました看板持ち飛び出すハート



こどもは常に6人でしたので

保育所状態でしたが泣き笑い笑い



今年の冬休みは従姉妹たちとずっと一緒飛び出すハート


毎日一緒にSwitchしたり、

トランプやったり、

近所の小学校に遊びに行ったり、

お風呂も一緒に入って

毎日一緒に寝て看板持ち


ひぃばあちゃんちにも行ったり、
大好きなお友達にも会ったり目がハート

近所の公民館に図書スペースがあるので
2回ほど行くこともできました看板持ち気づき


じぃじ、ばぁばにも
たくさん遊んでもらい、
従姉妹たちとも楽しく過ごして、
幼稚園の時の友達にも会って、
娘は本当に帰りたくなくて悲しい


帰ること考えると涙が出ちゃうくらいで
親としてもかわいそうだったんですが悲しい
今度帰省する時には
また1つ成長した姿を見れたら
いいかなと思います看板持ち

また帰省する日を楽しみに頑張りますニコニコ気づき