とらと 今日は | とらと〇〇

とらと〇〇

書ける時書く

書きたい事を書く

コメント欄は閉めてます

いいねも外してます

読める時
来れる時来てね♪

「今日も良い一日を」

ちわっす


とらっす








今日は







空は







昨日と

同じ気温だけど


今日の方

暑い感じする


風とか

湿度とかかな


明日は

ブルー

インパルスの

飛行練習の日


天気が心配


もう一つ

心配事も

あるけど


うーむ



心配事を

誰かに

話せてます?

sns以外で


大丈夫ですか?


私は

今の所

大丈夫です🤣


このブログには

嘘は

書きません


嘘で

あって欲しい

事は

書きますけど


自分が

好きで見てる

snsの人が

嫌なこと

されたり

その大切な人が

書かれたり

されたり

それは

黙って

見てらんなくて


吠えますけど🤣


興味

ない人達の事は


応援すらしないし


見てもないです


見なくなりました


あ、匿名

掲示板には


書いた事

ありません


前から

言ってますが


書きません


絶対に!


私の身内や

知り合い

が書く?


それは

知りません


もしそうなら


あーあ

残念だな


自分の見る目が

なかったな


身内の

知り合いなら


あー

残念だな

見る目がないな


それでも

まだその人と

関わらねば

ねーなかや?


いつか

気づくだろ


だけど

気づくまでの

時間が

勿体ねーな



くらいですかね?



ええ


自分が

心配な時に


話せる人が

居ればいいんです


大丈夫ですか?




はい!


今日は


フラワームーン


5月の

満月です


昨日

仕事帰りも

綺麗でした✨


夜も

見えたらいいな


よい1日を😊