とらと 雲が | とらと〇〇

とらと〇〇

書ける時書く

書きたい事を書く

コメント欄は閉めてます

いいねも外してます

読める時
来れる時来てね♪

「今日も良い一日を」

ちわっす


とらっす






まだ

ちわっすで

いける明るさ🤣



天神祭で

ブルー

インパルス


来てくれるって

24日の


練習飛行は

中止になり😭


でもさ

何度も

時間かえて

天候判断して

くれて

本当有難いね






で、

YouTubeも

やってくれてる方

居て


有り難かったなー


ありがとう

ございました♪


その日は

2番目の孫ちゃん


保育園行事で



孫3番目

赤ちゃん


見てました


あー!

サンタの

赤ちゃん

めちゃ笑いました


ガンダムは

北海道って

言うと

いーつも

はしゃいでるっけもんのー😏

ヤラシー話よの🤣


来週も

楽しみ🤭


一房598円の

デラウェア



山形なのに







山形の

売って

無かったの!


自分用には

買わないけど

孫ちゃんの

行事の為なら!


一房598円は買わないよねー?

え?🤣



で、24日は

終わり



天神祭


本祭り!


ブルー

インパルス

見れるかな


晴れてたけど


雲が多くて


風も強い


またね

YouTubeを

見せてもらい


昨日は

ウェザーニュースのも


4画面で

やってたね


来たー😍














雲が😢


娘から↓






やっぱり雲が












でもね

写真は

撮る暇なかった

けど


見れたー👏


ありがとう

ございましたー♪


おまけ


さっき

買い物行った時


飛行機✈️





飛行機

見るのも


あー飛行機だ


ウキウキして


撮りました🤣


そんな

お休みでした


5月の最終週

なりますね


よい夜を😊


よい5月の

最終週を😊