とらと ありがとうございます♪ | とらと〇〇

とらと〇〇

書ける時書く

書きたい事を書く

コメント欄は閉めてます

いいねも外してます

読める時
来れる時来てね♪

「今日も良い一日を」

ちわっす


とらっす







今日は







空は







めちゃブルー!


あ、今日は

ブルーモーメント

だね😁


録画してます!


青い


今年夏に


マリブサーフ

飲みたいなって

思ってます


作って!


Twitter xとかで

おすすめで

見るんですけど👀


めちゃ綺麗

なんだよね


マリブサーフが

売っていると

いいんですけど〜



Twitter xの

おすすめも

面白いですねー


自分の

生活が

上手く

行ってないから


とか

その先もあるけど

ここまでにしとく




呟いてる

人のを見て


書いてる事を

見たのか

聞いたのか

分からないけど


その人の

生活わかんのかな


結構呟きを

書いてる

んだけど




自分も

同じじゃね?


って

面白くて


見ちゃってます🤣




色々な

考えの人が

おすすめに

流れて来たり

して


見るけどさ


その人の

性格でも違うし


幸せかどうか

なんかさ

ウチに入って

見なきゃ

分からんし


幸せなら

書くかぁ

書く人は書くねー


普通なら

どーやって

書くや🤣


今日も

普通です?


何かを

こうで

あーで

なんて

発信しなくても


ごく普通

書かないから

上手くいってる

上手くいってない


じゃないんだよねー


あそこの夫婦は

話題に出ないから

そんま離婚だな

とかさ🤣


あー

怪しいとか


まぁ

本当に

そう言うのも

あるんだろうけど



実際の

家の中の事は

分からないよね




月日が長いと

特に

そうだね


皆さまどーだろ?



こういう人が

ヤバめって

気をつけろ

みたいな

書いて

るんだけど


そー言う事

書いてる

あなたも

同じだって

って




ヤバいの種類も

沢山あるからね



この人は全部が完璧って人は居ないよね

ただ人に迷惑かけて

損しちゃわなきゃ

いいね


そんな

最近の

面白かった話




はい!


ありがとう

ございまーす♪


セブンさんから





サントリー

スパークリング

ワイン🍷


赤泡

白泡


どちらか

交換クーポン

貰いました


サントリー

さんも


ありがとう

ございまーす♪




帰りに

貰って

来まーす😁



よい午後に😊