とらと 行って来た | とらと〇〇

とらと〇〇

書ける時書く

書きたい事を書く

コメント欄は閉めてます

いいねも外してます

読める時
来れる時来てね♪

「今日も良い一日を」

ちわっす


とらっす









今日は







雨から

晴れになって

来ました


晴れから雨より

雨から晴れだとなんか

得した気分になるねー

とらだけかな


セカンド


ガクテンソクさん

おめでとうございました㊗️


あまり集中しては

見れなかったんですけど💦


金曜日から

孫ちゃん達来ていたので


賑やかで


でも無理矢理TVを

見せてもらいました🤣


いつもはYouTubeに

されちゃうんだけど


セカンド

お疲れ様でした


終わっちゃった


夏から秋に

なる時みたいな


花火が

終わる時

みたいな


高校野球が

終わる時

みたいな


あー

終わっちゃった


寂しい気分です


また

来年も

楽しみな

気持ちも

ありますが


やっぱり

楽しみが

終わる


まだ

2回なんだよね


かなーり

前からある様な


感じが

しちゃって

ます





はい!

土曜日

行った所〜♪


車で食べようと

用意しましたけど




孫ちゃん達は

車で


娘と

とらは


行く前に食べました🤣





コストコに

行って来ました








買ったものを


どーんと


置きました



こちらは

夜ご飯に








娘が買って

来れました👏😆


ありがとう

ございまーす♪


エビのやつ

辛いっけね


マヨ醤油が

美味しかった

です🤣


プリプリ

してて

YouTube

とかで見て


食べたかった

エビ🦐

食べれました


チラシ寿司も


美味しかった


いくらも

沢山入ってた♪




とらは

ポールウインナー

買えたのが


めちゃ

嬉しかったです


サランラップ

50m✖️3本

パックを


2つも買いました



サランラップって

結構使うからね





コストコって


行く時


ウキウキする


あまり

行けないからかな


ちょっと

遠いからね


近い人は

あまり

ウキウキって

ないんかなー


分からないけど



とらは

楽しかったです!


日曜日は

買い物行ったり


忙しい

お休みでした


今週末は


天神祭


お祭りは

行かないけど


ブルー

インパルスが


来るので


空を見上げます!


また見れる😁


2021年にも

見れたからね


そちらも

楽しみです♪



今週も

始まってます

火曜日だしね🤣


よい1日を😊


よい1週間を😊