こびとのお散歩。
Amebaでブログを始めよう!

2011/04/29


一昨日は学校終わってから18時までカラオケ行って

それから桜木町に洋服買いに行って

あとは大船に部屋着買いに行った(*^^*)



完全に気分で動いた


ほんと気まぐれ適当人間笑




aikoやたら練習したよ。


人前に出ると声震えるからなおさなきゃね(>_<)








昨日は2日目のバイト



ミキサー洗ってるときにミキサーの刃でおもいっきり指切った(;_;)

精神的につらい。





でもバイトは楽しかった♪






学校は基礎ピアノなくなってフランス語と声楽



声楽は相変わらず眠い

二人くらい本物いるしその子達以外ちゃんと歌ってない笑


でも声出せるから発声練習にはちょうどいい。








ボイトレ行こうか悩む


アカペラやってたら歌い方変わるのかな?

ギターもドラムもやりたいなー



洋服の勉強もやりたい。




やりたいこと多すぎて時間が足りない(´;ω;`)









今日のことはまた後で書きます(^-^)/











おわり(^ω^)

2011/04/26





2~4限の後横国\(^o^)/




ゆかりちゃんとご対面



めっちゃいい子だった!

そしてあやなさんと同じく天然(笑)





はじめ横国の名前わかんないけど建物の中入って曲聞きながら考えてたら怒られてあやなさんのお家にお邪魔させてもらった(゜∀゜)



きれいで羨ましい
一人暮らしへの憧れがより強くなりました。













なんとなく候補決めてご飯食べに行ってカラオケ☆



ゆかりちゃん残り食べさせちゃってごめんね(´_ゝ`)








カラオケやばい!!

クオリティーの高さとみんなの系統がバラバラで聞いてて面白い(*^^*)

















話し合った結果今回は私がリードをやらさせていただくことになりました。




緊張やばそう((´д`))汗






でも初めてだし頑張りたい!!






みんな応援来てちょーだいヽ(´▽`)ノ
















そういえばこのブログまだ誰にも教えてないんだった(笑)



















で、今帰宅中です。






すたばんみんな個性的だけどゆるいとこ似てて居心地がいい(´・ω・`)







めぐまれてるわ。







ゆかりちゃんの天然と毒舌とおっさんキャラの定着のはやさ(笑)








これからが余計楽しみになった1日でした☆










おわり(^ω^)

2011/04/26




昨日~今日の話





昨日は午前中stairwaysのすたばん発表といろんな説明会♪


横国はいつ見ても町。




サンプラー作ってくれたんだよ
優しさ神だねすばらしい☆






その後14時からさえと下北(*^^*)



4時間くらい歩き回った!
いい買い物出来ました(`・ω・´)


初めて下北でワッフル食べたよ(゜∀゜)
おいしかった!!



下北は時間がゆっくり流れてる感じが好き。



さえといっぱい話せたし新しく古着屋さん見つけられたし満足ヽ(´▽`)ノ













今日は1~3限まであってその後15時から初出勤



カフェの雰囲気きよすぎ!

早くメニュー覚えたいし常連さんと仲良くなりたい。



私のあだ名は今日からあっちゃん(笑)


マスターが常連さんに娘ですと紹介してくれてました。



お皿洗い手がかさかさになりそうだし時給安いけど働いてる人みんないい人だし楽しくなりそう(^_^)
















明日は初すたばん集合!!



楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ



終わった後遊びに行くんだって(*^o^*)




仲良し最高。







おわり(^ω^)