2011/04/24
2年放置してたけど初期化してまた再開しようと思います。
毎日はしないよ
しようとすると3日もたないからね。
では近況報告
とりあえず大学生活楽しすぎる!
学科のみんな気が合うしアカペラサークル入れたし個人経営のカフェのバイト決まったし最高。
アカペラサークルの先輩優しすぎる大好き(´;ω;`)
大学生活で1番やりたいことが出来るヽ(´▽`)ノ
音芸からもあと3人入るし先輩も同期で入るし安心☆
来週の富士急ほんと楽しみ!
こんなに楽しくていいのかってくらい毎日充実してる\(^o^)/
みんなカラオケ大好きで放課後誘うとどんどん人増えるんだよ(笑)
そして歌のクオリティーの高さ!
とりあえず高校生活の100万倍楽しい!!
音芸個性的な子多くてよかった。
他の学部に行ってたら絶対途中で辞めてたと思う
高校で青春出来なかった分この4年間で7年分の青春を謳歌したいと思います(`・ω・´)
5月に横国でライブやるから見に来てね☆
詳細は後ほど
以上。