こびとのお散歩。 -2ページ目

2011/04/24




2年放置してたけど初期化してまた再開しようと思います。





毎日はしないよ

しようとすると3日もたないからね。










では近況報告





とりあえず大学生活楽しすぎる!

学科のみんな気が合うしアカペラサークル入れたし個人経営のカフェのバイト決まったし最高。



アカペラサークルの先輩優しすぎる大好き(´;ω;`)

大学生活で1番やりたいことが出来るヽ(´▽`)ノ

音芸からもあと3人入るし先輩も同期で入るし安心☆

来週の富士急ほんと楽しみ!





こんなに楽しくていいのかってくらい毎日充実してる\(^o^)/



みんなカラオケ大好きで放課後誘うとどんどん人増えるんだよ(笑)

そして歌のクオリティーの高さ!


とりあえず高校生活の100万倍楽しい!!




音芸個性的な子多くてよかった。
他の学部に行ってたら絶対途中で辞めてたと思う





高校で青春出来なかった分この4年間で7年分の青春を謳歌したいと思います(`・ω・´)







5月に横国でライブやるから見に来てね☆


詳細は後ほど







以上。