2011/04/29 | こびとのお散歩。

2011/04/29


一昨日は学校終わってから18時までカラオケ行って

それから桜木町に洋服買いに行って

あとは大船に部屋着買いに行った(*^^*)



完全に気分で動いた


ほんと気まぐれ適当人間笑




aikoやたら練習したよ。


人前に出ると声震えるからなおさなきゃね(>_<)








昨日は2日目のバイト



ミキサー洗ってるときにミキサーの刃でおもいっきり指切った(;_;)

精神的につらい。





でもバイトは楽しかった♪






学校は基礎ピアノなくなってフランス語と声楽



声楽は相変わらず眠い

二人くらい本物いるしその子達以外ちゃんと歌ってない笑


でも声出せるから発声練習にはちょうどいい。








ボイトレ行こうか悩む


アカペラやってたら歌い方変わるのかな?

ギターもドラムもやりたいなー



洋服の勉強もやりたい。




やりたいこと多すぎて時間が足りない(´;ω;`)









今日のことはまた後で書きます(^-^)/











おわり(^ω^)