世界的人気のシンガー・ソングライター、Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)が、ドン・キホーテの新CMに出演という驚きの話題が!

 

ブルーノは、もともとドン・キホーテが大好きなんだそう。

 

CMは、本人がプロデュース、書き下ろしのジングル&キャッチ「ドンキイクヨ」も手がけ、ドンキの世界観にとことんこだわったということです。

 

 

 

公式キャラクター「ドンペン」も登場し、ブルーノとドンペンがファンクのリズムに合わせてリズム&コミカルに踊る姿がかわいいです。

 

キャッチコピーの「ドンキイクヨ」も短くインパクトがあり、一度聴いたら忘れられないほど。

これならついついドンキ、行っちゃいますね。

 

CMの放送期間は、8月20日(火) ~ 9月1日(日) と短いので、ぜひテレビで観てみてください。(YouTubeもいいけど、テレビから突然流れるのを見たほうがテンション上がります!)

 

 

そんなBruno Mars(ブルーノ・マーズ)ですが、Lady Gaga(レディ・ガガ)とコラボレーションした新曲「Die With A Smile」を発表しました。

 

 

 

 

 

 

ブルーノの真骨頂、ソウルフルなバラッドでしっとり、熱く聞かせてくれます。

「もし世界が終わるなら、あなたの隣で笑顔で死にたい―」と美しい愛がテーマです。

 

結婚式でも使える素敵ならbソングなので、一刻も早いCDでのリリースを期待ます。

 

[関連記事]

 

 

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。