パクパク手が止まらない( ☆∀☆)ねぎ塩豚バラチャーハン❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡



こんにちは(*・∀・)ノ✨



ポチッと皆さんの応援を押していただけたら
とても嬉しいです❤
(*´∀`*)尸"




本日2回目の投稿は
ねぎ塩豚バラチャーハン
です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚♥️

雨が降っていたのですが今は止んで
明るくなってきましたおねがい
これから台風が来るなんてうそのようなお天気ですびっくり


そんな日のランチにも
あるもので~と
冷蔵庫をがさごそキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

豚バラがあって…
ネギが1本…🙄

という事でねぎ塩豚バラチャーハンを
作ってみました❤️

シンプルだけどとても美味しいですよ🙆✨
子供たちもパクパク休むことなく
食べてくれていましたラブ



今回使ったにんにくは
ハウスおろし生にんにく〈お徳用〉です(*^.^*)✨
「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ
広告企画モニタープレゼントいただきましたらぶ1


レシピブログの「ねりスパイスが決め手のレシピ」



チューブタイプでさっとお料理に使えてとても
便利ですよ❤
香りもひきたってとても美味しく仕上がります✨



それではレシピです❤





【材料】4人分

温かいご飯……600g
ネギ……1本
豚バラスライス……178g
しめじ……50g
卵……3個
顆粒中華だし……5g
塩……3g
ブラックペパー……適量
ハウスおろし生にんにく〈お徳用〉……15g
ごま油……少々


【作り方】

豚バラを2㌢幅に切りネギはみじん切り、
卵はといておきます✨
しめじはほぐしておきます✨


フライパンにオイルを入れて豚バラと
ハウスおろし生にんにく〈お徳用〉を入れて炒め
色が変わってきたらネギ、しめじを入れて
さっと炒めます✨


に溶き卵を入れご飯を入れて
全体を混ぜ合わせて
中華だし、お塩、ブラックペパーをふって
出来上がりです❤



ご飯、お米、ライスこの時期
美味しいですよねぇ( *´艸`)✨

新米のとれる時期食欲の秋ラブもみじ
セーブするのが大変です笑い泣きハート




午後も素敵な時間を過ごせますように>w<ハート





ネクストフーディスト
 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend