ピリッと辛さがアクセント☆ふんわりだし巻き玉子サンド( ☆∀☆)❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡




こんにちはヽ(*´∀`)ノ♪✨


ポチッと皆さんの応援を押してくださると
とても嬉しいです❤️
(*´∀`*)尸"







本日2回目の投稿は
だし巻き玉子サンド
です(*^.^*)✨



白だしを使って簡単にハート
「ハウス食品×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画のモニタープレゼントで
いただいた
ハウスねりからし<お徳用>をパンに塗って
ピリッとアクセントを出してみました>w<ハート
だし巻き玉子サンドにはやっぱりこのピリッと感きらきら!!

チューブ型なので簡単に手間なく
パンに塗れますよ✨

レシピブログの「ねりスパイスが決め手のレシピ」


中種で作ったしっとりふわふわな
パンに
ふわっプルンとした柔らかい
だし巻き玉子がとても美味しいですよにこハート


ぜひぜひ作ってみてくださいねおねがい


【材料】二人

8枚切り食パン……4枚
〇卵……4個
〇白だし……33g
〇水……67g
〇マヨネーズ……5g
〇片栗粉……7g

マヨネーズ……適量
ハウスねりからし<お徳用>……1㌢



【作り方】



卵をといて〇を入れて混ぜ合わせ
卵焼きフライパンに
オイルを薄く塗って卵液を入れ
弱火で炒めていきます✨
出汁が多いですがちゃんと固まりますよ🙆

この時菜箸をぐるぐるまんべんなく動かして
スクランブル状にし
液が固まってきたら火を止めて
アルミホイルをかぶせて10ぷんほど置いておきます✨




食パンにマヨネーズ、ハウスねりからし<お徳用>
塗って
の卵焼きを半分に切ってのせサンドし
耳をカットして
食べやすい大きさに切って出来上がりです❤


ふわふわっとしていて
そこにハウスねりからし<お徳用>
アクセントがとても美味しいです✨


食パンは柔らかめなふんわりとしたパンがおすすめ愛

今回使った食パンは
中種で作り時間がたってもふんわり感が
長持ちします✨
レシピはこちらから→🥐🍞🥐


それでは午後も頑張っていきましょうねきゃーハート




ネクストフーディスト

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend