ワインと手軽に一皿❤️鶏むね肉の香草焼きチーズのせ(*´-`)お弁当にも❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡




こんにちは(*´-`)☀️




ぽちっとしていただけたら
とても嬉しいです❤








本日2回目の投稿は
鶏むね肉の香草焼きチーズのせですラブ

ワインと手軽な一皿で家バルを楽しもう♪
という事で
お値段的にも安価でヘルシーな
これまた簡単にできる一品です❤


レシピブログの
「ワインと手軽な一皿で家バルを楽しもう♪」
  レシピモニター参加中ですシャンパン
おうちバル料理レシピ
おうちバル料理レシピ  スパイスレシピ検索



【材料】
4人分

鶏むね肉2枚
〇マヨネーズ30g
〇白ワイン20g
〇GABANタイム1g
〇オレガノ1g
〇GABANイタリアンパセリ1g
〇GABANガーリックパウダー少々
〇塩4g

塩コショウ少々
ピザチーズトッピング用
粗挽き黒胡椒少々



【作り方】

鶏むね肉を観音開きにし
厚さを均等にしたら
食べやすい大きさに削ぎ切りにします✨

〇を全ても見込んで
漬け込んでおきます✨

ここまで朝にやっておきました❤




夕方
フライパンにオリーブオイルを入れて
弱火で焼いていきます✨
渕の色が変わってきたら
ひっくり返して
軽く塩コショウをします✨


こんがり色づいてきたら
スキレットに並べて
ピザチーズをトッピングぺこ
粗挽き黒胡椒をふって
260℃8分
オーブントースターで焼き上げたら出来上がりです❤️


タイムの香りがお肉をより一層美味しく
お洒落に仕上げてくれましたらぶ②ハート


ワインのおともにはもちろんラブ
お弁当にもおすすめなお味です❤


こんなお話をしていたら
ワインが恋しくなって…(///ω///)♪


いえいえ(^o^;)
まだ昼間です汗


これからも子供たちのお迎えに行かなきゃです苦笑ハート


隣でぐっすりお昼寝している
おちびちゃんを
おんぶして行ってきますzzz


また大泣きしちゃうんだろうなぁううっ...



さぁ❤️
午後も一踏ん張り(*´-`)

頑張りましょうねにへ







 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend