ズッキーニと豚肉のシナモン香る赤ワインでブルーベリージャム炒め❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡






こんにちは(*´-`)❤️



ぽちっとしていただけたら
とても嬉しいです❤





本日2回目の投稿は
これまた
シナモン香る赤ワインでブルーベリージャムを使った
ズッキーニと豚肉の炒め物です❤


ちょっぴりうすピンク色に染まる
炒め物ラブ

子供たち興味津々ラブラブ


お砂糖の変わりに使うようなそんな
感覚で使うだけで
コク深い味わいに大変身です❤


【材料】
4人分


豚肉400g
塩コショウ少々
ズッキーニ1本

醤油15g
酒15g
みりん30g
シナモン香る赤ワインでブルーベリージャム30g
片栗粉3g




【作り方】

豚肉に塩コショウで下味をつけたら
ある程度炒めて
ズッキーニを入れて
豚肉に完全に火を通します❤




あらかじめ混ぜ合わせておいた
たれを入れて
汁気がなくなるまで
炒め合わせれば出来上がりです❤️






これまた
香り豊かで…
お洒落な一皿に仕上がりますハート




だんだん
空模様も怪しくなってきました汗

今のうちに買い物へ行ってこないと汗


午後も素敵なお時間を
お過ごしください❤