結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です♡

 

image

 

 

 

 

 

結婚式当日、

お天気に不安がある花嫁サマ👰‍♀️☀️


誰でも結婚式当日は

いい天気がいいよねー笑い泣き







リゾート挙式の花嫁さんは

特にそう思うよね😮‍💨💕





それが絶対⁉️叶う⁉️

神社があるのを

あなたはご存知ですか…目がハート





それがこちら♡💁‍♀️

 

 

 




気象神社⛩高円寺氷川神社



 



 


結婚式準備を

サポートしている花嫁さんも先日

彼と行ったそうで指差し💕



こうやって教えてくれるの嬉しい♡🤤



彼も結婚式へ

当事者意識がわくから

デートがてらに

かなりおススメです目がハート💕



お守りも可愛い😍❤️



結婚式の記念にもいいよねよだれ💕





※画像お借りしています





私自身の結婚式は

当日の朝

ギリギリまで雨で…


朝早く起きて祈ってたよ爆笑





挙式始まったら雨はあがったの泣き笑い





あなたには

ハラハラしてほしくないから

是非、彼と行ってみてね指差し💕






それではまた指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取らないと損でしかない‼️

 

結婚式準備に関する

㊙情報はここからウエディングドレス💖

 

 👇

 

 

image

 

 

今回のお話も

年明けすぐに

LINEからお伝えしてます看板持ち飛び出すハート


結婚式を挙げる年すぐに

お参り縁起良くない?


いい情報は

すぐにキャッチしてねニコニコ❤️🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

⭐️あなたへ⭐️

⭐️こちらの記事もおススメです⭐️

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻Instagram:

@y.wedding_lesson