結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからは

 

先に知りたかった!コンセプトに

100%結婚式準備に役立つ

ウェディングシート他

4大プレゼントを配信中♡

 

checkしておいてくださいねウエディングドレス💖

 

 

 👇

image





2023年に向かって

式場探し😍✨♪



ゼ○シィ見ながらどこにしようかな〜💖って



楽しい時間ですよねニコニコ






だけど…


あれ?



◆見学に行ったら

思ってた雰囲気と違う無気力





◆プランナーさんの圧やばい無気力

今すぐ契約しろと??

当日特典ってなに?驚き

 

 



◆ホテルウェディングも

よくなってきた無気力




てか

高くない?!


そんな風になっていませんか?




またsnsをひらく…





悩みますよねショック


一生に一度の結婚式だもん。

ついに自分の番なんですから✨



アレもコレもよくなるのは

当たり前ですが





式場選びが楽しくて


普段体験できないこと・

試食に魅力を感じて


会場探しがデートになる

カップルもいます。





これってすごい危険で昇天




なぜなら





日にちが

なくなるから






今はコロナの影響で

日程変更も多く


いいお日柄は

日程変更の新郎新婦サマで

埋まってきてるんですよね凝視





人気なシーズン


人気な会場ほど


すぐ埋まります





先週空いてたのに

今週もう空いてないなんて

あるあるだしえーん





なんなら昨日空いてたのに

今朝電話したら埋まってたなんかも…


よくある話ですよ‼️














怖いことばかり言ってしまいましたが


式場選びに疲れたら




結婚式で

何を

優先するか




考えてみてください✨ニコニコ







日にち?


会場?


アクセス?


ここが定まってないから

迷うんです‼️







◆式場に遠慮して聞けない


◆彼に相談しにくい


◆式場に連絡して

空いてなかったらそれでもいいかな…



この結末でもいいですが

これからの結婚式準備は

決断の連続です。




式場さんに

どうしたらいいですか?😭と

相談してみてもいいんだけど


そしたら

うちの会場でしたら〜って

その会場で決めてほしいように

説得させられますよ


本当に。


なぜなら

その式場プランナーさんは

あなたに

うちで結婚式をしてほしいから。







迷うお気持ちわかります。


だけど




結婚式で

何を

優先するか




 

そこで結婚式をしている

自分のイメージがわきますか?




優先順位を決めて

行動してくださいね😊💗






そんな式場選び中のあなたに

おススメのセミナーです❣️


👇









ココだと思える会場さんに

出会えることを応援しています‼️✨💕

 

 

 




LINE限定で

結婚式準備のヒントも配信中💖

https://lin.ee/2LQV20m

 

 




 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♡大丈夫♡

 

結婚式準備を

もっと楽しく♡賢く♡

進めていきましょう結婚指輪ウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

4大プレゼント付き 公式LINE登録はコチラ

 


こちら27ページたっぷり

プレゼント中💕



 👇

 

image

 

 

 

 

 
🔻更に公式LINE限定で・・
 
 
🌟もう結婚式準備に悩まない
個別サポートの体験セッション
 
🌟私自身の経験から
卒花*ウェディングプランナーとしての
リアルな辛口アドバイス音声は
ここだけの話で配信中
 
image
 
 



プレ花チャットは安心安全の場だよ🤤💗

 







 

初めましての方は

こちらの自己紹介もよかったら(*^^*)


 




 

 

🔻Instagram:

@y.wedding_lesson

 

 

 

 

🔻Twitter:プレ花嫁様へ重要強めツイート

@wedding_yurie_