結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからは

 

先に知りたかった!コンセプトに

100%結婚式準備に役立つ

ウェディングシート他

4大プレゼントを配信中♡

 

LINE限定コラムもあるので

checkしておいてくださいねウエディングドレス💖

 

 

 👇

image

 

 

 

 

結婚式準備お疲れ様です昇天飛び出すハート

 

 

先日の打ち合わせで

 



受付をしてくれた子へ

御礼を渡したいのですが

 

いくらが相場ですか?



 

そしてオススメはありますか?




とご相談いただきましたニコニコキューン

 

 



 

 

悩みますよね~凝視





 

まず、相場は

受付の場合





💎💎💎


3,000円~6,000円

 



 


受付ありがとう🥺

 


 


 

 

受付に関しては

だいたい友人が代表的です💡



 

女性ゲストは朝も早くなるので

ヘアセットの時間も早くなる・・・



ちょっと大変になるのも事実だよねキメてる

 

 


 

 

 

新婦側の代表


として当日受付をしてくれるのだから


あなたがとびきり

気に入ったお礼を

渡してあげましょーニコニコ❤️

 

 

 





 

 

そして



結婚式って

流行りもあるし


流れも

早いんですよ






なので






今渡すならコレでしょ!!



3選ご紹介させていただきますウインク❤️
 







 

①名前入りリップ

 

 

 

定番ですね!

ずっと人気😍💗










CHANELはちょっと高いけど

袋付きなら🙆‍♀️

 

 



名前入りが特別でますよね✨


人気です😊💗




 

 

②ジョンマスターのヘアブラシ

 

最近すごく流行ってます!!!🥺






いいよね~オシャレ!😍💗


 



 

価格も4,000円以内なのでオススメ😍💗




 

 

③リファのヘアブラシ



これも流行ってる!❤️

そしてカワイイ!!😭❤️






どのカラーも

たまらなくないですか?♡

 



 

私もほしいよだれ

 

 

 

しかもこれ

3,000円以内で買えるので

喜ばれる事間違いないですよねラブ❤️



 

 



 

 

その他に

 

🔔スタバのギフトカード

 

🔔Amazonギフトカード

 

などギフトカードもずっと人気ニコニコ

 

 

 


 

あなたがもらえるならなにが嬉しい?💗




 

そんな目線から選んでみてもいいですよね😊


 

参考にしてくださいね🥰

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♡大丈夫♡

 

結婚式準備を

もっと楽しく♡賢く♡

進めていきましょう結婚指輪ウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 









プレ花チャットの内容🌸








 

 

  

 
🔻更に公式LINE限定で・・
 

 
🌟もう結婚式準備に悩まない
個別サポートの体験セッション
 
🌟私自身の経験から
卒花*ウェディングプランナーとしての
リアルな辛口アドバイス音声はここだけの話で配信中

🔻
 
image
 
 
 
 

初めましての方は

こちらの自己紹介もよかったら(*^^*)


 

 

 

🔻Instagram:

@y.wedding_lesson

 

 

 

 

🔻Twitter:プレ花嫁様へ重要強めツイート

@wedding_yurie_