骨粗鬆症の病を薬無しで元に戻す試みに挑戦中&3回目のワクチン接種。 | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

桜 こんにちは

花嫁着付師&和紙創作家の瀬野恵美子です。

ブログへご訪問頂き、有難うございます。

 

 

 

 

コロナで病院で検査を受けたくても

 

 

軽い気持ちで行けないご時世。

 

 

骨粗鬆症だと判明してから半年。

 

 

クリニックから処方された薬、数日分残して止めました。

 

 

低脂肪牛乳に、栄養機能食品のミロを入れて朝昼晩と飲み

 

 

健康補助食品ビタミンDを毎日一粒

 

 

骨を強くする

 

 

ビタミンKの納豆や野菜を意識して摂ること半年が経過。

 

 

薬に頼らない、自分の免疫力で元に戻す試みに挑戦しています。

 

 

半年前よりもだいぶ良くなりました。ウインク

 

 

もしかしたら大病の前兆で

 

 

半年前に病院に行っておけば良かったのにと後悔するかも?

 

 

手遅れになっても、それは自分で選んだこと。

 

 

人は死に向かって生きているのだから、それはそれでと思う。

 

 

 

 

今日水曜日は仕事OFFで

 

 

恒例のスーパー巡り女の子男の子ウオーキングに行ってきました。

 

 

最後は、公園のベンチで苦労様の乾杯!。

 

 

 

 

 

つまみ用に持参したのは

 

私がパートで作ったホテルリッチ食パン。

 

美味しいです。

 

 

 

 

 

 

一日6,000歩走る人習慣

今日の歩数  11,219歩

距離     8.5 km

 

 

 

 

 

 

三回目のコロナワクチン

 

近所の病院に15時予約、行ってきました。

 

二回目までは刺す針も痛くなく楽だったのに

 

今回は刺した感があり痛かったです。

 

この違いは何はてなマーク、夫も同じく痛かったそう。

 

二人とも熱は出ず

 

私は筋肉痛で腕が上がらないだけの副反応

 

今回はどうなのかなうーん

 

 

 

 

 

 

熱が出ませんように。お願い

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

NEWキラキラ

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

独身最後の花嫁さんの着付けは

「お母さんの手バイバイで!」

東京近郊エリア限定企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは

和紙工房さくら(桜ブライダル)まで

sakura-bridal@nifty.com

 

HP 和紙作品のページ 

第29回紙わざ大賞「審査員奨励賞」作品掲載しました。

https://hanayomegoromo.amebaownd.com/

 

HP ウエディングのページ

https://wedding-yarubeki.amebaownd.com/

 

旧HP(結婚式実例)

何か目ヒントが見つかるかも

理想が見つかるペーハート

 

旧ブログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog

 

 

 

 

 

  

応援、宜しくお願い致します。お願い