今朝の体温34.4℃に驚き | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

桜 こんにちは

和紙創作家のエミです。

 

 

 

 

実は23日の夜から喉が痛く声が出なくなり、24日の朝に洗濯を済ませ、午後になり38℃を超えたので、昨日26日までずっと寝込んでいました。

 

 

お弁当づくりのパートも、昨日は人手不足に陥ることを承知でお休みさせて頂きました。申し訳ない。ショボーン

 

 

体温38℃を超えたのは一度だけ、その後は微熱。

 

 

コロナの感染予防もしっかりしていたので、コロナに感染するわけがない、単純に喉風邪だと思います。

 

 

悪いことも考えるほど弱気にもなり、万が一コロナ感染を考えると不安で、来週末に婚礼をご予約頂いていることを考えると、布団の中で想像しただけでも恐怖を感じました。

 

 

喉風邪にかかると痰が絡み苦しいし治りも遅いから、咳や痰が残ることにも不安になる。

 

 

平熱は36.2℃ですが、安静にしている間、見たことがない数字35.8℃前後から37.6℃を行ったり来たりして、昨晩はようやく下りて平熱前後になり安堵。

 

 

今朝計ってみると、なんとびっくり34.4℃、その後34.8℃になりました。大丈夫かな、この低体温。ショボーン

 

 

 

 

 

 

免疫力を上げないとと思い、朝から洗濯して3日ぶりに外出、神田川沿いに桜を見に行ってきました。

 

 

 

桜満開、ギリギリ見られて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

桜もちが大好き!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは

和紙工房さくら(桜ブライダル)まで

sakura-bridal@nifty.com

 

HP 和紙作品のページ 

第29回紙わざ大賞「審査員奨励賞」作品掲載しました。

https://hanayomegoromo.amebaownd.com/

 

HP ウエディングのページ

https://wedding-yarubeki.amebaownd.com/

 

旧HP(結婚式実例)

何か目ヒントが見つかるかも

理想が見つかるペーハート

 

旧ブログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog

 

 

 

 

 

  

応援、宜しくお願い致します。お願い