天からの一輪の菊プレゼント | ウエディング本音語り人のブログ

ウエディング本音語り人のブログ

結婚式を挙げずに入籍のみの方へ。駆け込み寺のような相談窓口でありたいと願っています。ご両親や兄弟姉妹や大切なご友人と、小さくてもお披露目パーティーを提案するブログです。良き思い出は心の宝と考えれば、入籍のみはモッタイナイです。

 

桜こんにちは

ウエディングえんぴつ設計と和紙職人のエミです。にっこり

 

 

 

 

不思議なんですが、どこからか飛んできた菊系のタネ、可愛らしく咲きました。

 

 

 

{8541AD58-9B9F-4836-8AE5-2D33BA2F8589}
 
 

紙紐で菊結びを沢山作っていますが

 
不思議と一輪の菊の花
 
何だか運命を感じます。
 
牡丹の鉢の中にびっくり
 
天からのプレゼントウインクみたいです。
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
今年もひょろひょろの一本の茎に
 
牡丹が一輪咲きました。
 
以前は三輪、剪定が下手で
 
上手く咲かせられません。ショボーン
 
 
{404B7D9A-1D42-4A84-9783-B475AB796376}
 

 

 一輪でも、嬉しいです。おねがいラブラブ

 

 

でも不思議、なぜ  菊?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙お問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

 

HP、ココログも訪問してみて!

何か目ヒントが見つかるかも!!

 

王冠1王冠1王冠1

アメブロのホームページOwnd

 

HP

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp/

 

ココログ

メモ カテゴリーのWedding関連記事 ヨロシク

http://sakura-bridal.cocolog-nifty.com/blog