フォトプラン 啓司さん♥さやかさん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

 こんにちは

ゴールデンウイークも終わり 今日からお仕事の方も多いと思います

皆さん色々な所へ行かれたことと思います  もちろんこの場所も凄い観光客だったと思いますよ

宮島

今日は以前アップがなかなかできなく 遅くなりましたが ご紹介したいと思います


お二人は秋にフォトプランで宮島にて撮影しました


{8FC1E6CE-8C1A-4F8D-AD4C-2D5A01E12D0C}
人力車にも途中から乗られ
観光客の方々からも祝福されて
お二人は終始笑顔でカメラマンさんも
撮影しやすかったのではないでしょうか




{A03F8806-D51E-4D9C-BAF1-1A1718BBD8D3}
はじめて通るところなど
私もしっかり楽しませて頂きました

{76E850F1-C02E-446D-AF53-DBA9F6A96484}
お母様も素敵な着物を着て撮影に同行
わいわい賑やかで皆さんのテンションもアップ


{B9D06E45-1F2D-416E-B14B-600E13B3A11B}

{2CE20991-FAC7-440B-90A0-51A12B611FC4}
季節は秋
イチョウの絨毯が美しい

{C37DCA65-273B-4297-9266-F575C7CF91B0}
色打掛も周りの景色に負けないくらいの鮮やかなお色素敵です
撮影も沢山しましたね

この日の笑顔忘れず幸せな家庭を築いてくださいね

ありがとうございました