ブライダル 佑樹さん♥由衣さん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

こんにちは

新緑の5月、どんどん木々の色が濃くなりはじめてますが 今日は赤く色づきはじめた紅葉の頃に挙式されたお二人をご紹介します
{B3609165-EFFC-404E-9AAA-DDE5F5870820} 
挙式の前に撮影
グリーンの打ち掛けが一際映えていましたよ
{E4DB801D-3B5F-43E2-A5B0-4074F83D5CAC}
後ろ姿もこんな感じ
新郎様のグレーの紋服もとてもお似合いです
{03B8A6FD-A61E-44FA-A3C8-14EB7107DC95}
そして
神社では二人ともお着替えされて
厳粛モード
お式に


{3DD5DB67-5194-4D7F-9FA4-5C5589AECA94}

{D64CA25E-040B-4BC3-9865-6C06BAE0F5B0}
かぶりものをかえるとその都度 雰囲気が変わる花嫁様
どれも本当にお似合いでした

宮島で挙式されるとその季節で全然景色も変わるので素敵ですよね

あっという間に1日が過ぎたと思うのですが  秋が来て紅葉を見るたびに思い出す1日となったことと思います

ありがとうございました

末長くお幸せに