ブライダル☆久さん♡葵さん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

ご紹介した『遠石八幡宮』で挙式&披露宴をされたのは、久さん葵さんカップルです
{59DAAFDF-B883-47D6-A139-ED911F53B078}
お二人は、昨年12月末に広島のリーガロイヤルで前撮りされました   その時も、とっても素敵でした~
なので私もこの日を心待ちにしていたんですヨ照れドキドキ

{D45CEE0E-F521-4260-A2B3-D736816325BA}
角隠し姿も、はんなりと美しい葵さんです
{8804AEB0-416B-49D7-AF6E-CF473DAE5257}
御両家の皆さまも、お喜びムード満載です音譜音譜

{F60C704C-0186-4D7D-8C85-9D03398BF6DD}
葵さんのお友達も沢山お祝いに来てくださいました祝日女の子女の子女の子女の子女の子祝日  
(こんな時、自撮りボーは便利で~す‼️)

{09196FD3-B771-4FF9-B749-FB0B2A147B69}
久さんの双子のご兄弟男の子男の子 とのスリーショットがほのぼの素敵でしたラブラブ
今が一番綺麗なサクラの花もステキ~桜
{7E9A9B4A-B279-4078-ABFA-38350E6EB570}
最後のツーショットは、挙式で交わされた『赤い糸』です。お二人が永遠に赤い糸で結ばれています様に

本当に本当におめでとうございますm(_ _)m