なんとか台風過ぎたかな?^^ | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

今年はほんと上陸してくるのが多いな💦

 

今回は大事をとって加盟店全店休み^^

リッツさん以外は予約のみの営業やけど

全部台風でキャンセル・・・

 

リッツさんも大事を取って今日はお休み^^

 

今はもう雨は止んで

ん?台風って何?そんなん来てたん?

そんな風に思えるぐらいの雰囲気になってますけどw

 

まだ風も強く雨が降ってた時は

 

全く人いねぇwwwww

閉めてて今日ばかりは正解かも???w

 

よくリッツに行く常連さん3人と

前で会いましたけどそれ以外はさっぱりww

 

 

ちなみに家の近くの駐車場では

某運転代行業者さんの車

いつもなら20~30台ぐらい止まってるのに

すっからかんにwwwwww

 

こんなん初めてみたしw

 

前回の台風の時は止めてあったのに

今回ないのは何か被害受けたんかな??w

 

でも、全台避難とかどこにそんな場所が・・・w

 

 

てか、お店は休みでも私はもちろん仕事です(>_<)

 

納品やらなんやら作業してた時に

なぜか途中でLINEが使えなく・・・

 

Wi-Fiでも4G回線でも繋がらないから

台風の影響でパンクしてしまったのか

もしくはシステム障害か何かかと思ってたら

 

!?!?!?

 

他の人は普通に使えてる!?

え?

なぜに俺だけ!?

 

何度しても直らへんから一旦再起動💦

 

再起動したら普通に使えるしwwwww

 

ん~・・・

あれはなんだったんだろうか・・・w

 

 

 

それより台風25号の発生&進路よ・・・

24号を追いかけてくる予想とか・・・

 

いや、ほんまもうええて(´Д⊂ヽ

もうお腹いっぱいやって・・・

 

 

頼むから連続で来るとかやめてくれ(;´Д`A ```

 

 

#結婚式二次会 #姫路 #同窓会 #新歓 #新入社員歓迎会

#送別会 #祝賀会 #懇親会 #企業宴会 #歓送迎会 #追いコン #二次会 #三次会 #誕生日会 #打ち上げ #新年会 #忘年会 #飲み放題 #貸切 #成人式 #オリジナルケーキ #デザインケーキ #シャンパンタワー #サプライズ #ギフト #チェキ #クラッカー #カラオケ #ビリヤード #卓球 #ダーツ #アミューズメント #DAZN 世界中のスポーツ視聴可能 #ユーロ2020 #チャンピオンズリーグ #国産牛 #黒毛和牛 #しゃぶしゃぶ #すき焼き #デザートメイン #おつまみメイン #ご要望にお応えします #ご予算もご相談ください #牛一頭買い #だからこそリーズナブル #台風 #台風24号 #台風25号 #発生 #進路 #24号追いかける予想 #もう来なくて良い