今年も残り3か月!! | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

ウェディング系と子育て世帯支援をメインにしてます!
姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、お金が増える結婚式、格安結婚式、ご家族の記念、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

10月になりましたね(*^-^*)

 

もう1年の3/4が終わり残り3か月!!

毎回・毎年言ってるけどほんま早いwww

 

 

9月~11月はウェディングのシーズン!

 

 

ですが!!

姫路は10月は祭りのシーズンでもあります!

 

祭りに命かけてると言っても過言じゃないぐらい

ほんと毎年すごい盛り上がりですw

 

 

他の地域はあまり分かりませんが・・・(;^_^A

 

 

1番有名なのは灘のけんか祭りですかね^^

 

そんなに大きくない道に人がぎっしりΣ(゚Д゚)

あれはほんとすごいwww

 

実際に行った事はないですけど

写真で見た時は

 

え!?

この場所があそこなん!?

 

とマジでビックリしましたねw

 

 

灘のけんか祭り以外でも

それぞれの地域で毎週順番に祭りが^^

 

よ~いやさ~!

 

の声がそこら中から聞こえてくる感じw

祭り中以外でも言ってる人結構おるしねw

 

 

だからなのか、結婚式は多いんですが

二次会は少ない印象ですね・・・(;^_^A

 

 

ないわけではないんですけど

昔から9月・11月と比べると

やっぱり件数が1番少ないんですよねw

 

 

その中でも選んで頂けるように頑張ります(`・ω・´)b

 

 

祭りが終わると月末はハロウィン(^^♪

 

 

ハロウィンイベントも全国で盛り上がるし

それもまた楽しみの1つですね(*´ω`*)

 

活気が出て経済が回るって素敵✨✨

 

 

ハロウィンイベントを考えていて箱を探してる方

是非お問い合わせください\(^o^)/

 

リッツさんでもハロウィンはイベントするみたいなので

ご都合がある方は是非お越しくださいね(*´ω`*)

 

 

 

#結婚式二次会 #姫路 #同窓会 #新歓 #新入社員歓迎会

#送別会 #祝賀会 #懇親会 #企業宴会 #歓送迎会 #追いコン #二次会 #三次会 #誕生日会 #打ち上げ #新年会 #忘年会 #飲み放題 #貸切 #成人式 #オリジナルケーキ #デザインケーキ #シャンパンタワー #サプライズ #ギフト #チェキ #クラッカー #カラオケ #ビリヤード #卓球 #ダーツ #アミューズメント #DAZN 世界中のスポーツ視聴可能 #ユーロ2020 #チャンピオンズリーグ #国産牛 #黒毛和牛 #しゃぶしゃぶ #すき焼き #デザートメイン #おつまみメイン #ご要望にお応えします #ご予算もご相談ください #牛一頭買い #だからこそリーズナブル #ブライダルシーズン #祭りシーズン #灘のけんか祭り #二次会は少ない印象 #ハロウィン #残り3か月 #3/4が過ぎた #ハロウィンイベント歓迎