結婚式二次会^^ by身内が参加者 | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

今朝も最後に書きましたが

今日は嫁が参加の嫁の友人が新婦様(;^_^A

 

そして今日の新婦様は私たちの式にも呼びます^^

 

いつも以上に変なプレッシャーがハンパないwww

 

ただ!!

 

天気は良くないけど台風の日じゃなくて良かった(^^♪

 

 

今日の新郎様からの指令!!

 

世界で1番にぎやかな場所にする事!

 

新郎様が参加者のご友人の方と

バンドをされていたので機材持込

曲が店内BGMではなくバンド演奏がメインに^^

 

 

 

とりあえずバンド演奏がすごかった!!!

 

何曲かな??4?5?

乾杯曲も入れたらさらに+1かw

 

皆歌うますぎるwww

あんな風に歌えるようになりたいなwww

 

うますぎるからこそさらに盛り上がった

皆さんテンションも上がってた気がしますね(゚∀゚)

 

新郎様がすごく・・・いや、めっちゃかなw

ほんと明るい方で、楽しい方でした(*´ω`*)

 

 

新婦様へのサプライズとして2つ!

 

1つはバンド演奏で愛をこめて花束をを演奏し

それが終わった後に黄色のバラの花束を^^

 

 

新婦様が黄色が好き(似合うだったかな?w)との事で

用意されてましたね(*^-^*)

 

もう1つはお手紙!!

手紙という感じではありませんでしたがw

 

司会の方も始まりからすごい盛り上げていて

最初~ずっと大盛り上がりだったと思います(`・ω・´)b

 

 

ただ・・・

途中ちょっと辱しめにw

 

嫁が新婦へサプライズでプレゼントをした時に

新婦様から皆さんへ結婚の事を・・・

 

嫌な予感が・・・

流れ的にそうなりますよね(;^_^A

 

照明落としてスポットライトの状態の時に

注目を浴びてしまう状況に💦💦

 

人前で注目浴びるのが苦手なもんで・・・(;^_^A

 

 

私の事が紹介されると

 

え~っ!!!

 

っとほんま全員が言ってたんじゃないかってぐらいwww

今日イチで大きかったきがするwww

 

幹事様には

え!?結婚されるんですか!?

って聞かれるしw

 

終わったあとも

今日一番のサプライズでした

って言われちゃいましたwww

 

いや、1番てあかんやろwww

 

 

最後に新婦様に紹介してくれるんかなぁと

油断しすぎてて変な汗かいたしwww

↑昨日これ貼ったばっかやのにwww

 

 

いつでもどこでも油断大敵ですよwww

 

 

新郎新婦様にも挨拶できたし

二次会自体はすごい盛り上がってたし

無事に終わったんじゃないかなと思います(^^♪

 

少しミスしたとこはあったけど・・・💦

そこは今後に活かします(`・ω・´)b

 

 

あとは帰ってからダメ出しでも聞くかな(;´Д`A ```

 

 

 

 

#結婚式二次会 #姫路 #同窓会 #新歓 #新入社員歓迎会

#送別会 #祝賀会 #懇親会 #企業宴会 #歓送迎会 #追いコン #二次会 #三次会 #誕生日会 #打ち上げ #新年会 #忘年会 #飲み放題 #貸切 #成人式 #オリジナルケーキ #デザインケーキ #シャンパンタワー #サプライズ #ギフト #チェキ #クラッカー #カラオケ #ビリヤード #卓球 #ダーツ #アミューズメント #DAZN 世界中のスポーツ視聴可能 #ユーロ2020 #チャンピオンズリーグ #国産牛 #黒毛和牛 #しゃぶしゃぶ #すき焼き #デザートメイン #おつまみメイン #ご要望にお応えします #ご予算もご相談ください #牛一頭買い #だからこそリーズナブル #嫁参加者 #新婦が嫁友人 #皆の前で紹介された #めっちゃ恥ずかしかったし #今日イチのサプライズって言われる #バンド演奏すごい #歌うますぎる #めっちゃ盛り上がった #世界で一番にぎやかな場所に #これが新郎様からのミッション