こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

去年、2021年は、ポルトデガリーニャの

SAMOA RESORTへ下矢印

※これがチビ子ヒヨコの初ビーチでしたラブラブ音譜ラブラブ

 

SAMOAすごく気に入ったので、リピしようかとも

思ったけど、職業的に、、、別のところを試してみたく爆  笑

 

チビ子ヒヨコもお蔭様でだいぶこの1年で成長して、

いろいろアクティブに遊べるようになってきたので、

SAMOAよりすこし規模がおおきい

VILLAGE PORTO DE GALINHASをチョイスラブラブラブラブ

 

規模や、予算や、部屋の好みや、いろいろあるけど

どうしても小さい子連れだと絶対に譲れないポイントがっニコニコ

 

それは、立地が海の目の前で、

お部屋からすぐ海に行けることグッ

 

ちびっこは忘れ物や、ママ~!!う〇こ~とかあせる

お部屋に走ることが多いっ笑い泣き

 

目の前の海~下矢印

 

ここはPRAIA DO CUPEというビーチで、

遠浅だけど波があるので、

絶対に子供からは目が離せない波

 

でもでも人が多いビーチではないので、

あの去年のヒヨコ迷子事件笑い泣きとかには

ならなさそう拍手拍手

 

下矢印

 

 

このポルトデガリーニャからは、チビ蔵セキセイインコ黄家族と、

R&A家族が合流ラブラブラブラブ

 

子供たちはお友達が来て大はしゃぎバレエバレエバレエ

 

我々のお部屋は、こちらのちょっとした

お庭つきのファミリールーム下矢印

 

 

そして、1室だけ空いていたバンガローは、

R&Aコンビのお部屋ラブラブ音譜

 

バンガローはやっぱり素敵ラブラブ下矢印

 

ブランコとかっ音譜下矢印

 

ジャグジーとかっ下矢印下矢印

 

とっても素敵だけどバンガローはお部屋の大きさ的に

ベッドが1台なので、家族4人だったら

ファミリールームの方がお勧めかなぁニコニコ

 

これから子供たちは毎日海とプール三昧浮き輪やしの木

 

たくさんの思い出ができる

いい冬休みになりそうだラブラブ音譜

 

フォローしてね