はい、再び精神抹殺攻撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



お前はマインドアサシンかよ…(((゜д゜;)))ガクガクブルブル



(※マインドアサシン…昔ジャンプで連載してた漫画)




…44歳なんてまだまだ若いんだから、決して”おばさん”とは


思いませんけどね。



イロイロな想いを込めてこの人は敢えて”おばはん”と呼びます。



越後屋@時給800円が、ちまちまとレンズの検品


(※ルーペがついてるペンダントに使うやつ)


をしておったところ、「就職先見つかった~?」とか聞いてきよった。




見つかってたらここにおらんわっ!!(゜д゜)クワッ




おばはんは続けた。


「この間さぁ、会社やってる友達と偶然会ったんだけどさぁ~」


…えー、どうやらコンビニなどに麺をおろす工場を、


旦那が社長でその友達は専務をやってるらしいんですな。



一瞬「単に友達までも自慢!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚;)」


とか思ったのですが。



正社員で人を探してるんだって。



「女の子でもいいんだってよ~」



って強調してくる。…女のって時点で該当無しなんですけど(笑)



それ…エッツィーに入社したらっていうことですか!?



つーか、職種に関わらず断る!!(゜д゜)クワッ



おめーの息のかかったところになんか誰が行くかコンチクショー!!



いやエッツィー、ジュエリー関係希望なんですけど??


ジュエリーの仕事がしたくて山梨にまできたのに…それで製麺会社に


入社するくらいなら、尻尾巻いて実家に帰りますヾ( ´ー`)



…なーんて尊敬できないおばはんに、そんな想いは伝えたくもないので


てきとーに右から左に聞き流していたのだが。



からむからむ。


「週に一度は名古屋に出張らしいよ~。新しい麺の試食品?試供品?


を企画して提案するんだって~」



「試作品ですか」



とかだんだんムカついてきたので、





「そういう仕事って、流行とかに敏感じゃないとダメですよね?


うち、TV無いんでそーゆーの疎いから無理だと思います



と言ってやったら「あぁ、じゃ無理だ」みたいな顔されて、話は終了。





…どちらにしろ不愉快だったのには変わりなかったヾ(。`Д´。)ノムキー




mopping姐さん 大変です!山梨にもやはり姑の種族が生息してます!!



嫁入り前なのにヨメシュー体験しちゃってる、みそぢの晩秋…



…早くここから脱出したいかも。(´д`lll)