\週2ブログ!実績ゼロ!でも/

2カ月でフォロワー2,000人

3ヶ月以内に即・結果!

 

あなたの魅力があふれ、

理想のお客さまに つながれる

 

アメブロ集客+テンプレライティング

講師のブライトめいですベル

プロフィールはこちら

いま参加できるメニューはこちらから

 

 


 

黄色い花 今日はこんなことがわかります 黄色い花

 

ぽってりフラワー 記事を【複製】して”時短”する!

 1、【複製】のメリット

 2、【複製】の使い方

 3、 うっかり防止に役立つテンプレ作成

 

 

 

  ブログは【複製】して書くべし!

 
 
時短ブログの一番は
なんといっても
【複製】して書くこと!!

 

 

【複製】=自分の記事をコピーすること

バツブルー他人の記事をパクることじゃないよ

 

 

 

自分が前に書いた記事を【複製】すると

定型文やデザインをそのまま使えるので

最初から書くより

3倍も5倍も『時短』になる!ラブ

 

 

ブログは記事の内容が大事で

そこに時間を使いたいので、

 

 

その他のデザインや写真などは

できる限り『時短』したい!

というのが私の主義(笑)

 

 

 

 

 

【複製】を知らなかった時は、

 

あせる「またこれ書くのかー」とか

あせる「また装飾しなくちゃー」とか

 

とっても効率が悪かったタラー

 

 

 

【複製】を知った時は、

神が来た!と思ったよ爆  笑

 

 

 

だからまだ【複製】を試していなかったら

絶対に使ってほしいーーー!!!チュー

 

 

 

【複製】のメリット

①なんといっても『時短』!!

 定型文がそのまま使えるので

 超・効率的!

 

②自分のブログイメージを保てる

 同じフォーマットだから

 ブランドイメージが変わらない

 

③リンクもちゃんとコピーされる

 LINEリンク・内部リンクなども

 ちゃんと引き継げるから

 いちいちURLを貼る手間なし!

 

 

 

 

  【複製】の使い方;かんたん1ステップ♪

 

 

ブログ管理画面で

「記事の編集・削除」のページで

【複製】ボタンを押すだけ!!

 

 

 

 

【複製】というコピー記事ができあがるので

これを「編集」して新しい記事を書く

 

 

これでOKです!!

 

 

 

 

  おススメ方法ぽってりフラワー「テンプレ」というタイトル記事を作っておく

 

 

 

私がよくやった失敗が、

 

うっかり

元の記事を直接編集して

上書きしちゃったことアセアセ

 

 

元記事が消えてパニくるので、

うっかり防止のために

 

『テンプレート』というタイトル記事を

作っておいて、

常にこれを【複製】するといいですニコニコ

 

 

 

👇こんな感じグリーンハート

 

 
こうすることで
せっかく書いた記事が消えちゃう
失敗を防ぐことができますよピンク音符ウインク
 

 

  まとめ

 

💎ブログは【複製】で大幅時短する!

💎もと記事を編集しないように注意

💎「テンプレ」記事を作ってうっかり防止

 

 

「なんかむずかしい~」

「ここわからな~い」

 

って思ったら、

コメントかLINEから

メッセージくださいねえ♪おねがい
 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

『アクセス爆上がり!

タイトル必勝法7つのポイント』

PDF(全26ページ)

 

『せかいいちかんたんな

集客ブログライティングマニュアル

PDF(全34ページ)

 

🎁まとめてプレゼント🎁

ID検索は『@meit』

(@マークも忘れずに♪)

 

大人気のブログ添削&ライティング講座は

こちらからチェック🙋‍♀️

 

 

 

 

 


 

 

今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

あなたが自分の道を歩むことができ、

生きる意味を見つけ、

幸せだと感じてもらえたら

 

とても嬉しいです照れ

 

 

 

“あなた時間”を大切にする

時短アメブロ起業サポーター💛Mei

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木