\週2ブログ!実績ゼロ!でも/

3ヶ月以内に即・結果!

 

あなたの魅力があふれ、

なりたい自分につながれる

 

アメブロ集客+

♡テンプレライティング♡

講師のブライトめいですベル

プロフィールはこちら

いま参加できるメニューはこちらから

 

 


 

黄色い花 今日はこんなことがわかります 黄色い花

 

ぽってりフラワー どうしても不安になっちゃう時は

  1、 他人と比べない

  2、 昨日の自分と比べて褒める

  3、 自分がやることに集中する

 

 

 

  周りはできているのに自分は進めていない、と不安になる時

 
 
「起業する!」って決めたけど、
どうしても不安になっちゃう時って
あるよね。
そんな時は、
 
 
周りと自分を比べないこと!

 

 

参考になりそうなメルマガや

LINEを登録してみたものの、

 

たくさんの配信が来て

他の人ばかりが成功しているって

不安に思っちゃいませんか?アセアセ

 

 

周りはうまくいっているのに

自分だけが置いてけぼりになっているようで

不安になってしまう。。

 

 

 

そんな時は

 

周りと自分を比べない!

自分がやるべきことに集中する!

 

 

比べるのは自分自身!

 

 

黄色い花ブログに2時間かかっていたけど

 最近は1時間で書けるようになった

 

黄色い花写真選びに1時間かかっていたけど

 最近は30分で終わるようになった

 

黄色い花LINE公式の開設ができた

 

 

ほら、

ちゃんと成長できているよニコニコむらさき音符

 

昨日よりできている自分が大事

自分を認めてちゃんと褒めてあげよう

 

 

自分の成長を褒めてあげて

自分がいまやるべきことに集中すれば

他人のことは気にならなくなるよ

 

 

 

 

 

 

成長はひとそれぞれ

他人のペースは関係ない!

 

 

スタートダッシュが早くても

結局はリタイヤしちゃうこともある

 

 

半年で成功する人もいれば

3年かかる人もいる

 

ゆっくりだって、長くかかったって

頑張って続けていれば

絶対に結果につながるよラブラブ

 

 

 

 

ただ💦

一つ気を付けたいのが、

 

 

間違ったことをやっていたら

どんなに長く頑張っても

結果にはつながらない…

 

 

ってことアセアセ

 

 

私は何年も一人で頑張り続けてたけど

結局は何も成果が出せずに

時間と労力だけが無駄になった💦

 

 

 

一人の限界にやっと気づいて、

プロにチェックとガイドを頼んでから

やっと成果を出せるようになったよ照れ

 

 

 

だから、

「自分は絶対に正しい!」と思っても

 

 

一度プロにチェックしてもらってみると

時間も頑張りも無駄にならずに

ちゃんと結果につなげることができるよビックリマーク

 

 

 

 

 

  まとめ

 

💎他人と比べない(比べるのは自分)

💎ちいさな成長でも自分をほめる

💎自分のやることに集中する

 (プロにチェックを頼む)

 

 

 

 

ひとりで悩まないでね♪

分からないこと、不安なことがあれば

LINEから連絡してくださいましチュー

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

『アクセス爆上がり!

タイトル必勝法7つのポイント』

PDF(全26ページ)

 

『せかいいちかんたんな集客ブログ

ライティングマニュアル

PDF(全34ページ)

 

🎁まとめてプレゼント🎁

ブライトめい

ID検索は『@784nbgcs』

(@マークも忘れずに♪)

 

大人気のブログ添削&ライティング講座は

こちらからチェック🙋‍♀️

 

 

 

 

 


 

 

今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

あなたが自分の道を歩むことができ、

生きる意味を見つけ、

幸せだと感じてもらえたら

 

とても嬉しいです照れ

 

 

 

“あなた時間”を大切にする

時短アメブロ起業サポーター💛Mei

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木