【パズドラ】大胆予想!1周年記念ガチャで「ヘラ・イース」「ヘラ・ウルズ」が出る可能性アリ!? | 裏裏MWパズドラ情報局

裏裏MWパズドラ情報局

いろいろなゲームの情報まとめや、気になるゲームの紹介・攻略情報を気ままに載せてまいります。

1周年記念ガチャで「ヘラ・イース」「ヘラ・ウルズ」が出る可能性アリ!?

ムラコ氏がtwitterで画像を公開して以来、パズドラユーザーの間でさまざまな憶測が飛び交っている「ヘラ・イース」

裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-he 裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-khe


もしかすると今回の1周年記念ガチャで解禁となるかも知れないとの情報を入手しました。


本当ならゴッドフェスどころの話じゃないですよね!


そしてここからは私の予想ですが「ヘラ・イース」の対となる新しい神キャラ「ヘラ・ウルズ」も同時に解禁されるであろうと予想しております。

裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-khu

というかいつもの流れですよね。

ムラコ氏がTwitterで最近公開したモンスター画像の中で、まだ全容が明かされてないのはヘライースだけですし、一周年記念ガチャで出せばユーザー歓喜な上、記念ガチャの期間は2/22(金)12:00~03/01(金)11:59と長めなので、普段課金しないユーザーも我慢できずに課金してしまうわけですよ。←妄想

まあゴッドフェスで出る可能性もありますけど、スペダンでは出ないでしょうね。←妄想


そんなわけでして、今断言できる事は

「ヘラ・ウルズ」は図鑑NO.598確定



という事だけです。

裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-mz




半分以上わたしの妄想記事で申し訳ない。

逸る気持ちを抑えきれなくて若干カウパーソン気味でした。ソーリー