【パズドラ】未公開のヘライースのステータス&進化素材を公開! | 裏裏MWパズドラ情報局

裏裏MWパズドラ情報局

いろいろなゲームの情報まとめや、気になるゲームの紹介・攻略情報を気ままに載せてまいります。

未公開のヘライースのステータス&進化素材を公開!

みなさまが気になっているであろうヘライースのステータス等の情報を気が向いたので公開したいと思います。

丁度エクセルで作業をしていた時に思い立ちまして、そのままエクセルで作成してしまったので微妙に見づらいと思いますが我慢して下さい(笑)

裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-helas

裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-khelas

なかなか強いですよね。

ただ、コストが半端じゃないんのでランク200以下の方は機械龍複数とか併用する時に困りそうです。

ヘラウルズのステータス情報はまた気が向いたらご紹介いたします。