【パズドラ速報】伝説龍ラッシュ!超級、地獄級に新キャラ蒼炎龍ムスプルヘイム出現!! | 裏裏MWパズドラ情報局

裏裏MWパズドラ情報局

いろいろなゲームの情報まとめや、気になるゲームの紹介・攻略情報を気ままに載せてまいります。

伝説龍ラッシュ!超級、地獄級に新キャラ蒼炎龍ムスプルヘイム出現!!
$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-1周年SD

本日から開催された新スペシャルダンジョン『伝説ラッシュ!(テクニカル)』ですが、なんと入手困難な伝説龍シリーズが全て揃ってしまうお得なダンジョン。

スペシャルダンジョンに出現するダンジョンはゲリラ以外2週間のローテーションですので集めるのに時間がかかりますよね。
しかし、この『伝説ラッシュ!(テクニカル)』は伝説龍全種出てきます。
中級~地獄級まであり地獄級は究極進化後の伝説龍をゲットできる仕様。



しかもこのダンジョンこれだけじゃない!

新しい伝説龍「蒼炎龍・ムスプルヘイム」が出現します。

$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-蒼炎龍・ムスプルヘイム

見た目かっこいいですけど青なので水属性っぽい感じです。
火って青い方が温度高いって言うし、やっぱりこっちの方がステータス高くなりそうですね。

$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-蒼炎龍v

ちなみに超級と地獄級のみ出現する上、出現率が低いので出会えたらラッキーですが色々と未知なので事故のない様に安全運転でいってらっしゃいませ。


ところで、伝説龍って超晩成型な上に機械龍の方が使えるので、私は使ってませんが皆様はいかがでしょう?