【速報】アップデート5.0で新神モンスター追加!潜入確認から別チーム編成可能に! | 裏裏MWパズドラ情報局

裏裏MWパズドラ情報局

いろいろなゲームの情報まとめや、気になるゲームの紹介・攻略情報を気ままに載せてまいります。

アップデート5.0で新神モンスター「戦国シリーズ」「新ギリシャ神シリーズ」追加!潜入確認から別チーム編成可能に!

$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-ver5.0アプデ

今回アップデート5.0でムラコTwitterで公開されていた新しい神モンスター「戦国シリーズ」が追加されました。便利な新機能も追加されました。

詳細は以下の通り。



NEW 新モンスターを追加

「戦国シリーズ」は可愛らしい下忍達や独眼竜マサムネなど、「新ギリシャ神シリーズ」はアレスやアルテミスなど多数の神が追加された模様。

ちなみに北欧神シリーズの究極進化は次回のアップデートまでお預けとのこと。


$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-ver5.0追加モンスター



NEW 便利な追加機能

新機能
◆モンスターBOXの最大数が450から500に。
◆フレンド登録数が最大150人まで拡張できる様に。
◆ダンジョンの「潜入確認」画面で、左右にフリックすると別のチーム編成に変更できる様に。

$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-ver5.0新機能

例えば、
ゲリラダンジョン回る→中途半端なスタミナ消費してから石使わないと損だからノーマルダンジョンでスタミナ消費する→回り終わったあと終了時間ギリギリでチームの変更に時間とられて滑り込み失敗(T_T)
みたいな事がなくなる訳ですから素敵な機能ですよね。




NEW 一部モンスターのスキル、パラメータの調整一覧

玩具龍シリーズが進化前から防御態勢スキルを持つという事で、ガチャで出た不要な玩具龍はセイレーンとかのスキルアップ要員決定ですね。

以下の一覧表をご覧下さい。

裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-ver5.0調整1
裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-ver5.0調整2
裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-ver5.0調整3

ドロップ強化スキルの攻撃力の上昇率がアップするのは、フェニックス、クラーケン、グリフォン、ユニコーン、ケルベロス、ホルスですが、ホルス以外は使いづらいイメージですけれど、上昇率によっては防御が分厚いダンジョンでアーマーブレイクや第三の目が無くても貫通するでしょうし、重宝するモンスターに昇格するかも知れませんね。

歴龍シリーズはHPが上方修正されましたけれど、進化してリーダースキルが攻撃力三倍とかにならない限り、機械龍シリーズほど使用頻度は増えないでしょうね。




今回のアップデートで追加された神モンスターについての詳細な情報が早く知りたいですね。

もしかして800万DLのゴッドフェスで初お目見えするかも?





【はじめに】