【パズドラ】+タマゴ出現率5倍イベント【全然落ちない】 | 裏裏MWパズドラ情報局

裏裏MWパズドラ情報局

いろいろなゲームの情報まとめや、気になるゲームの紹介・攻略情報を気ままに載せてまいります。

+タマゴ出現率5倍イベント

$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-プラスタマゴ

2/8から始まった+タマゴ出現率5倍イベントですが、皆さま思うように収集出来てるでしょうか?

$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-プラスタマゴダンジョン


実はこのイベント、高難易度なテクニカルダンジョンの方が+タマゴが出現しやすいらしいのですが、「普段となんも変わんねーじゃねーか!」といった声がちらほら。


かく言う私も高難易度テクニカルをマラソンしましたが、




結果
40周して+タマゴ8個















0×5倍!?















スタミナと時間を大量に消費してこれはメンタルにきます。


ちなみに調整の為にヒュペリオの火を統べる龍を8周したところ、+タマゴ3個とキングメタドラ泥。

運が悪いだけかも知れませんが、信じて突き進むにはカルシウムが不足がちになるから煮干し100個は必要かも。
$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-にぼし




という事で、月曜の2倍まで待ってから行った方が賢明かも知れません。




【余談】

メタドラ系ダンジョンの方は好調で一回でキング3匹とか結構あります。

というか今回はキング落ちない事がない!

裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT 裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT

こっちで全ての運を使い切ってるかも知れない…

裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT 裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT

まあ+タマゴもキングも落ちないよりはマシなので良しとしますか。


ゲリラは期待できると思いますので、皆さまも明日のチョキメタ事故のないよう気を付けていってらっしゃいませ。




【はじめに】