【パズドラ】待望の「アンケートダンジョン4」が来週公開される!!待ちに待ったナーガ狩り! | 裏裏MWパズドラ情報局

裏裏MWパズドラ情報局

いろいろなゲームの情報まとめや、気になるゲームの紹介・攻略情報を気ままに載せてまいります。

「アンケートダンジョン4」が来週公開予定!!
$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-AD4

アケダンは魔剣士だけじゃないんだぜ?

先月行ったアンケートで、圧倒的人気で一位になったナーガが、急遽「アンケートダンジョン4」として来週公開される予定です。

$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-ダンジョンエキドナ

課金してる方は別として、非常に入手困難ですので入手可能な場所を何度も何度も回られた事でしょう。

【入手方法/入手場所】
◆ノーマルダンジョン
「ウルカヌ火山 炎の蛇女」
「ネルヴァ灼熱林 火を祀る蛇」
「ヒュペリオ溶岩河 炎に愛された蛇」

◆スペシャルダンジョン
「伝説の炎龍 上級・超級」
「炎の天空龍 上級・超級」
「焔の機械龍 上級」

◆レアガチャ

そしてナーガと言えばまず頭に浮かぶのは「威嚇」。
威嚇のお蔭で命拾いしたなんて方も少なくないと思いますが、スキルのレベルを上げるのが非常に難儀なキャラですよね。

そこで今回、エキドナのスキレベ上げを諦めてた人も、ナーガを入手してなかった人も、「アンケートダンジョン4」でナーガをゲットしちゃいましょう!



おまけ

$裏裏パズドラ・ケリ姫・クレイジータワー・にゃんこ大戦争RMT-リアルエキドナ




【はじめに】