清武弘嗣がブンデス初ゴール!1ゴール2アシストの活躍!! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

おはようございます、キングです。

昨日のヨーロッパのリーグの試合はいろいろありました
まずはこれでしょうっ!!

サッカー日本代表 清武弘嗣がブンデス初ゴール!1ゴール2アシストの活躍!!


今、日本代表でも調子のよかった清武弘嗣やってくれました!

1ゴール2アシスト!!!!


チームは3-2ニュルンベルクが勝利したんですが

サッカー日本代表 清武弘嗣がブンデス初ゴール!1ゴール2アシストの活躍!!


セットプレー、コーナーキック、そしてゴール全得点に絡む
活躍でしたっ!!


サッカー日本代表 清武弘嗣がブンデス初ゴール!1ゴール2アシストの活躍!!


清武の活躍もあり、
3試合終わって2勝1分け
ニュルンベルクはこれで無敗をキープ

サッカー日本代表 清武弘嗣がブンデス初ゴール!1ゴール2アシストの活躍!!


いやー、すばらしすぎる結果ですよね。
嬉しすぎます。

サッカー日本代表 清武弘嗣がブンデス初ゴール!1ゴール2アシストの活躍!!



【試合結果】

ブンデスリーガ
第3節

ボルシア・メンヒェングラッドバッハ 2- ニュルンベルク






そして、うっちーシャルケですが
グロイター・フュルト2-0と勝利し、

サッカー日本代表 シャルケ グロイター・フュルト


シャルケ2勝1分けで無敗をキープしています。

ちなみにうっちー
この試合はベンチで出場しませんでした。


【試合結果】

ブンデスリーガ
第3節

グロイター・フュルト 0- シャルケ






【清武弘嗣ハイライト動画】





清武弘嗣の画像をすこし☆(^▽^)






キング

ペタしてね