2023の遠足は今度こそラスト | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

五島3日目


この日は平瀬です

ありがとうございます😊



九州、それも五島でまさかの3人。

左は秋田の大井くん

右は秋田の三浦くん

真ん中は山形に居た、そして長崎在住の私

東北では、それぞれがそれぞれで釣りしたよね!


本流からナイス👍


本流を目の前に


イケイケの本流


大きい?


早めの磯弁


ナイス尾長


〆のスリーショット


何とか40ぐらし



こうして3日間の遠足を終えました。

楽しかったなぁ!


さぁ明日は初釣り

久しぶりの米水津です!


五島は予約投稿してました。

正月から地震と事故。被災された方、地域の皆さん、お見舞い申し上げます。

一刻も早く元の生活に戻れるように 出来ることで支援出来ればと思います。