2023ラストは遠足でEND…? | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

まだ去年の話(*;ω人)ゴメンナサイ



五島2日目


一番に上げさせて頂きました。

ありがとうございます😊


綺麗な朝日が真正面


今日は1mmです

GR-1 ENTO 0α


偽物は潮が緩むと現れましたꉂ🤣𐤔


磯弁はサイコーですね!


何も当たってこない時は良型トントン


この日の良型は口太


セレクトグレが出てからは定番


今日は2号艇?


〆は猪鍋でした。



ご馳走様でした。