サクラマスパーティー | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

昨日は会社の後輩らと🥃


日曜日に送って頂いたサクラマス

解禁してすぐなので、初物?まさしく旬ってやつ!

型も良くて、脂ノリノリ


何も思わなくて全部皮引いちゃいました


アラは何にしようかな?


で、昨日はしっかり冷凍期間を設けて、念願の解禁日


ちょっとだけ、会社の後輩や先輩にもお裾分け


やっぱり美味いやつ



皮引いちゃったけど、ちゃんちゃん焼き


あら汁?あら鍋


サクラマスコースを満喫しました


ありがとうございます😊


自分でも釣ってみたいね