山形▶︎東京▶︎長崎▶︎東京▶︎山形▶︎福島▶︎山形▶︎東京▶︎大分 | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

2月末から3月頭は怒涛の移動距離

半端ないってꉂ🤣w‪𐤔


今回は大分出張

先週でしたけど


その前の週は長崎

週末は福島

戻って2日後には、また九州

5年ぶり?4年ぶり?の都町

人歩いてねぇ💦


先ずは着いたらラーメン


辛子高菜は必須✌


夜はカマ貝食べて


大好きなコニャック飲んで



寿司食べて


本命はこちらのカッパ巻き

絶対美味いやつです!

たかがカッパ巻き、されどカッパ巻き

これが食べたいために出前頼みます


レアな兼飲んで


他にもこれや


アレや


コイツも


どこまで飲んだかな?


戻りは下道で別府タワー



弾丸は疲れました😵‍💫・°