負けられない、負けたくない戦いがそこにはある!? | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

ジム活始めて間も無く1ヶ月になります。




出張だと行けないですが、いる時は週3〜2は行くようにしてます。


昨日も仕事終わりからのジム活。

ちょっと張り切り過ぎて1時間半で切り上げました。


通い始めた頃は5分走るのがやっと😂

今は10分確実に走れます✌️


久しぶりに体重計で測ってみる


目標到達してる…



体脂肪も確実に落ちてる…



体組成計なので、色々みても良い感じかな!?




まだまだやらねば!

自分に負けない!負けられない!


それにしても全然筋肉増えて来んね!?

これから増えてくんのかな?