【Summary】GAME第10戦 | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

こんばんは…


今日は久しぶりにGAME第10戦。
えっといつ振り????



綺麗な朝焼けでした。




参加された選手の皆さん、お世話になった勇漁丸さん、GAMEメンバーの皆さん、ありがとうこざいました。



今日初めて持って帰りました。




今回も楽しいひと時でした。
狙い通り釣った瞬間は溜まりません。
もっとその回数と時間が長ければと…考えながら、今日は寝ます!



また時間と記憶があれば…




おやすみなさい



(_ _).。o○