宙 | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

今日は空の旅。

空港と言えば!


「宙」

玉子好き(笑)



先週はこちらにも!
安定のゼンゴです。


夜はいつものココ!

安定の旨さ!



そういえば鯵フライは格別でしたね。


こちらに行ったのはいつだったか??



さて、そろそろ旅の空!



日本酒が楽しみです。