【Choice】GAME第10戦 | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

釣りネタ連投久しぶり…

昨日、自宅に弁当忘れて怒られました。




日曜日の釣りで使った物。
●配合:マルキユー
 V9SP、V9、グレパン、ノリグレ

●付餌:マルキユー
 喰わせオキアミM、喰わせオキアミMのV9SP漬け
 オキアミ生のV9SP漬け

●ウキ:釣研
 GR21 ENTO 0α
私は柳田スペシャルと呼んでます。
フィッシング磯屋 さんで、購入出来ますよ。

このウキに出会った思い出…悔しい思い出。

●針:がまかつ
 ファイングレ 3号

 一刀グレ 3号

ファイングレは、昨年?購入したまま未使用でした。やっと見つけ出しました。一刀グレは今シーズンですよね?購入しました。
ほぼコレで通しました。掛かりはとても良かったです。ただし、老眼に3号は辛い…笑

●ハリス:東レ
 スーパーL EX HYPER 1.2号
●ライン:東レ
 スーパーストロングネオ1.5号



あとはウキをとりあえず海中に入れて、沈み過ぎないように張りで調整しました。
掛けたクロは竿2本先から沖でした。昼からは活性も上がった?と思ったのも束の間、数は掛けきれませんでした。



とりあえず良いイメージを膨らませて、今週末は磯で練習です。再来週に向けて!