5/25日恐れや不安を手放す リアルセミナー@多気町 築100年の古民家 土の羽 | ジャッジしないでフラットに視てゆく。ただ観察する。考えるな感じろ。ヒプノセラピー×瞑想

ジャッジしないでフラットに視てゆく。ただ観察する。考えるな感じろ。ヒプノセラピー×瞑想

重たい荷物を手放してゆきましょう。しがみ付けばつらくなるだけ。ジャッジをしないで要らないものは手放しましょう。シャンバラがお手伝いしますよ♪

恐れや不安はまっぴら御免之介1day
リアルセミナー@多気町 築100年の古民家 土の羽

私も最近よくリノベーションのお手伝いに行っている
多気町の古民家 「土の羽」で
瞑想とヒプノセラピーのワンデイセミナーを
開催します。


5/11と5/14にオンラインで
同じセミナーを行いました。




ご参加ありがとうございました。^^ )




 


今回は特に呼吸を意識した
ワークをやります。
呼吸はほとんどの人が意識していません。
とても大事で簡単でお金もかからないのに。

サプリを飲んだり健康食品を買う前に
呼吸をちゃんとやってみたら

風邪もひかなくなりますよ♪

呼吸プラスイメージングで最強です☆
 

 

    

5/25 恐れや不安は
まっぴら御免之介メニュー

 

 

1.ヒプノセラピーとは(解説)


 

2.呼吸法

細かく呼吸法を解説してゆきます。
日常いつでも使える
呼吸法です。

これを気を付けるだけで
日常が穏やかに
過ごせるようになります。

 

3.3分間瞑想

 

その呼吸のエクササイズとして
3分間瞑想を行います。
 

 

4.軽めの誘導催眠

そこから誘導催眠を行ったまま
軽い変性意識状態になります。

 

5.自己紹介/ジャーナリング

その意識を保ったまま
自己紹介の
ジャーナリングを
していただき
シェアします。

6.誘導瞑想

瞑想がまだ慣れていない方に
コツややり方などを
お伝えさせていただき30分くらいの
誘導瞑想をします。

7.ランチタイム

 

スパイスカレー 天然酵母パン
サラダ お茶 コーヒー

8.催眠お昼寝

催眠お昼寝タイム
催眠でお昼寝のあるセミナーは
全国でここだけです!

9.ストレッチヨガ
 

10.恐れと不安を手放すワーク

ジャーナリング
イメージング
ヒプノセラピー
統合ワーク

 

11.瞑想ウオーク

 
伊勢神宮摂社である
御舟神社参拝
 

12.シェアリング



 

開催時間は10時から夕方4時ごろです。

 




参加ご希望の方は
こちらからご参加お申込みください。

 

 

お車の場合
詳しい地図をお渡しします。

JRの場合
外城田駅から徒歩15分です。
名古屋からだったら

  1. 名古屋駅

    (12 番ホーム)

    快速みえ 快速 快速みえ51号 伊勢市行

    9:08多気駅

  2. 徒歩

    0.0 km (0 分)

  3. 9:36多気駅

    参宮線 各停 伊勢市行

    9:40外城田駅