地球46億年 @アースデイ伊勢2024に出演します。 4月21日日曜日午前10時半から出ます。 | 恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

行動のブロックとなる「恐れや不安」をふわっと手放して空中に浮かべてやがては消えてエネルギーと変えてしまう。瞑想xヒプノxジャーナリングおそふわセラピー。

ハードで楽しい肉体労働のあと、

農場に行き、お野菜を分けていただきました。

自分で収穫するんですけどね。

これまた楽しいの^_^

そして、おいしいの!

助かります。ありがとうございます😊

 

image

帰りにイチゴを買いました^_^

トミーにも1つ買ってあげました。

付き合ってんの🤣🤣🤣🤣

 

去年のアースデイ2023
坐骨神経痛で出演☆痛かったー^^ )

 

 

 

新鮮なお野菜で晩御飯を作って、倒れ込むようにして30分ぐらい寝ました。

アースデイのために、練習しなきゃと思い練習しました。

いい感じ感じ。この間があまりにボロボロだったので、せめて1日1回は練習しようと思います。

本当は、いろんな絵を加えたり

修正もしたいんですけど、そこまでの時間がないよね。

持ち時間が40分ぐらいなので

それに収まるようにしなければなりませんが、今フルで練習したら

1時間ぐらいかかりました。もっと削ぎ落とさないと^_^

なかなかいい感じに仕上がっていくと思います。日曜日、雨降らないといいな。降らないよ。^_^

楽しみ、楽しみ。

 

4月21日は

伊勢御薗町ラブリバー公園で

開催される

アースデイ2024に
ぜひお越し下さい。

朝10時半ぐらいからの出番です!

私は「地球46億年」をやります。

宇宙の始まり、138億年から始まる

紙芝居です。朝10時半ぐらいからの出番です!
ぜひお見逃しなく!