毎日続けないと オレは 死ぬ            (50年以内に) | これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

自分だけでは解決できない悩みを、ヒプノセラピーと瞑想の力で克服。心の平穏を取り戻し、新たな一歩を踏み出しましょう。

毎日続ける
ってことが


えらい


とかそういうのではありません。


誰かを 偉いなー、って褒めるのはもちろんいいことですが

誰かに 偉いねー って褒められるのも悪い気はもちろんしませんが


実際に 偉い(great)かどうかを行動の基準にしていません。

褒められることのためにやっている訳ではありませんし

おれはこんなにすごい って訳でももちろんありません。
誰でも簡単だからやってみなよ って言うつもりもありません。

楽しい とか 達成感 とか 何かをゲットできた感 を行動の基準にしています。
もちろん 続けなくても それらは満足できることっていっぱいあります。

でもある種のことは続けてゆくことによって
どんどんと深いところまではいってゆけそうな気がするのです。
それってすごく楽しいし 達成感もあるし
お宝ゲット感もあります。

だから毎日続けていられるのです。

そうして そのことによって
周囲のみなさんが
もっと幸せになったり 元気になったり
刺激を受けてくれて なにか新しいことを始める原動力になったらいいね。


と思って
ブログを毎日書こうと思いました。
読んでいただいたみなさんの心を
少しだけでも震わせることができたらいいなと思います。


続けると言えば
朝起きて20分くらいヨガをします。これは3-4年続いています。
朝の30分のウオーキングは10年くらい続いています。
三日坊主だったぼくが
気がつけば驚くほど続いています。
楽しいです。達成感あります。お宝いろいろゲットしています。^^☆

その秘訣をひとつだけ
これをやらな オレは死ぬ。 と思う事です。^^☆
命がけです^^☆ 
あとで(50年以内に、って追加しますが)