Dogs are wonder !犬はワンだ!☆年賀状ありがとうございました☆ | 恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

行動のブロックとなる「恐れや不安」をふわっと手放して空中に浮かべてやがては消えてエネルギーと変えてしまう。瞑想xヒプノxジャーナリングおそふわセラピー。

今年もたくさんの お年賀状をありがとうございました。
例年のごとく いただいた方のみのご返信させていただきました。
今年の年賀状は24年前の年賀状をデジタルリマスターしました☆
24年前のがこちら 
わかりにくいですが右下に1994って書いてあります。


当時は外宮参道でお店やってたので
盛大に年賀状を送っていました。

印刷代も2色カラーで一万円以上かかりました。
700枚くらい出していたと思います。

今や
ほぼコストほぼ無料でフルカラー印刷
印刷枚数20数枚☆^^


時代は変わりましたねー☆

たくさんの平和と喜びが

みなさんに訪れますように❤

LOVE❤SMILE★RELUX●